スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


探偵募集

2009年07月31日 20:00

ロ,ロハスって…美味しいですか?

バームクーヘンかなんかの親戚ですか?(そういう響きを感じる

どうも,ゴラヲでございます.

最近ずっと悩んでいる問題がありまして.是非お知恵を拝借したく.


ゴラヲは毎朝(雨天中止),ニコ介を連れて散歩に行っておりますが.

散歩に行く → 痩せない

 行かない → 太る



なにこれ?

どういうこと?

世の名探偵と呼ばれる人々はほとんどの場合が「手遅れ」または「犯人探し」なので.

事前に阻止できる,高レベルの名探偵を募集中です.




P7260010.jpg
…食べ過ぎなんじゃね?

そういう科学的な解はいらん!
スポンサーサイト


コメント

  1. ハナルナ | URL | bBmFigmc

    Re: 探偵募集

    散歩に行く → 痩せない
    散走に行く → 痩せる!

    フフフ いかがかな?

           迷探偵より

  2. ゴラヲ | URL | -

    Re: 探偵募集

    ただいま,朝散歩(一部区間朝散走)より帰宅致しました.

    こんなことしてたらゴラヲは死にます(笑)

    汗だくになったので,シャワー浴びました.
    ぷはー!コーラがうめぇ!

    …ゼロですよ,ゼロ.

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事