スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


髪結い

2009年07月30日 20:00

はいどうも.散髪しましたゴラヲでございます.

これで5キロは痩せたはずです.

人生であと何度散髪できるだろう…と軽くなる頭を感じながら…やっぱり寝てました.

そのうち,確実に散髪イラズになります.

それはそれで願ったり叶ったりですが(ゴラヲは坊主頭が好き

この心地良い眠りが味わえなくなるのは悲しいかも(そのポイントなの?


柄が悪いんだから坊主は禁止!

そういえば,ゴラヲなんてのは昔から「散髪」と「散髪屋」呼称ですが.

厳密には理容と美容は違うんですね.

月曜が定休なのも理由があるんだ…と夢物語で親父さんの物語を聞いてました.

結果.

「違う」「理由がある」以外,これっぽっちも覚えてません(笑)

熱弁ふるってくれたのに…

ごめんね,散髪屋の親父さん(笑)





スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事