スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


グリーントンネル2009

2009年07月29日 20:00

5月に作成したグリーントンネル

肥料をやっていない(やるとニコが喰う)ため,若干成長が遅いですが…一応,

P7260007.jpg
なんとなく,トンネルっぽい

とまあ,こういう具合になりました.現時点では通り抜けられます.今後は不明ですが(笑)

今年は本数も少ないので,なんとかなると思います.台風さえ来なければ.

P7260009.jpg
こいつが根元に悪さをしなければ

ただ,高い部分にゴーヤができたら…面倒くさいかもしれないということに気がつきました.

背伸びするぐらいならいいですが,下を通行中に爆発したら…

毎日の監視業務が義務化されました(笑)


この柵が耐えられる&錆びないようであれば,来年は耕作面積を増やそうかと思っています.

ついでに足元もきっちり侵入禁止柵で覆って.

いやまあ…

食べないんですけどね,ゴラヲは.

そういう意味じゃ,朝顔でも全然問題ないと思ってたりするのですよ(笑)



スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事