スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ヤサグレ

2009年07月27日 20:00

結局,日曜も大雨で家に閉じ込められていたゴラヲでございます.

幸か不幸か,晴れていた土曜の昼間にワクチン注射が出来たニゴラスも同様でして.

ずっと玄関に閉じ込められていました.

「濡れちゃダメ」

って言われてたもんで.

結果…

P7260005.jpg
やってらんねー

ヤサグレました.人間以上に(笑)

もう,餌はヨーグルトなしじゃ食べません.

去年もそうだったのですが,この季節になるとなぜか腹を舐めまくり…

舐めすぎたため皮膚が…で,現在薬を服用中ですが,薬も普通には飲みません.

チーズに挟んでからじゃないと「ぺっ」と捨てます.

どんだけやねん,お前は…(笑)



スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事