スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


物欲魔神

2009年07月24日 20:00

物欲魔神,ゴラヲでございます.

あまり自覚はな…多少はありますけど.

「財布」という特効薬があるため悪化しません.

嬉しいような悲しいような治療法ですが.


そんな魔神ですが,物欲が全く働かない物品もございます.

その筆頭が携帯電話端末.

携帯電話は通話できればいいじゃないかという魔神です.

なので,端末の機種更新は「壊れたから」という理由以外は…

「消耗したバッテリを買い換えようとしたら端末本体より高かった」

という以外はありません.なんだ,このシステム.


唯一?の例外として,iPhoneは欲しかったです.

が,米国で発売された後,日本で発売されるまでの1年間で見事に下熱しました.

物欲魔神本人もびっくりですが,これっぽっちも欲しくないんです(笑)


端末変更時に販売店の人は熱心に機能について解説してくれますが…

すみません,全く聞いていません.

「店に在庫があって一番安い端末を持ってきて」

以外に言いませんから,関心がないと気がついて欲しいものですね.


さてさて.

昨年の春に変更した端末.買った時すでに型遅れ品だったわけですが.

最近,カメラなどのアプリを起動すると固まるようになってきました.

なんだかよくわからない症状なんですが…ま,関係ないです.

電話帳が開けなくなるまで使おうと思ってます.

アプリが動かなくて困るのは小さな姪だけ(笑)

ゴラヲはちっとも困らない.

こういう人用の格安な端末が欲しいと思う魔神でした.

あ.微妙に物欲?(笑)

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事