スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ドボンとザブン

2009年07月19日 20:00

どうも.よく見るとすんげぇ日焼けしてたゴラヲでございます.

ほら,日頃は太陽の下なんか出ないもんで…美しい色白ですよ?(笑)

本日は山の麓へ水遊びに行ってきました.

天気は…雪以外全部.雨かと思えば風が吹き,曇りかと思えば太陽が燦々と降り注ぐ.


まさに清流

ルナ・ユノ・ソル・リッキー,今日からトライアル開始のトーマス,そしてニコ.

人間は…それなり(笑)


リッキー



トーマス



ソル ・ ルナ ・ ニコ



ユノ ・ ルナ

リッキーの「川遊び名人」っぷりと,ルナの相変わらずの「泳ぎの達犬」っぷりは見事でした.

今回は落水者もなく(笑),犬達は元気に泳ぎ,人間達は喰うしこ喰い…


確かに水は抵抗があって疲れるけども,だ…喰った分は消費してないと思う…

雨が降る直前に無事撤収.見事なタイミング.さすがです,もりつぐさま(棒読)w


いいかい?泳ぎの特訓だよ? いや…ええ…

ルナに泳ぎを教わったニコ.そこそこ泳げるようになったようです.


こ,こうですか?

帰り道は恐ろしい速度で走る「動くパイロン」の後ろをゆっくりと帰りましたが,40分程度でした.

この距離で…酔わなくなったニコに感動しました.

若干気持ち悪かったみたいですが(笑)


お疲れ様でした -> 参加者各位

また遊びましょう!


あ,そうそう.

帰ってきたニコは…


エアコンの効いた玄関で爆睡しております

どうだろう,この無警戒な姿は…仮にも犬ともあろうものが…(笑)


スポンサーサイト


コメント

  1. ビアンキ | URL | -

    Re: ドボンとザブン

    ひょっとして、今回もBCRN九州チーム恒例の
    持ち寄りランチだったのですか? (いいなぁ~

    >帰ってきたニコは…エアコンの効いた玄関で
    >爆睡しております

    ウチのワンコたちも泳いだあとは大爆睡ですよ(笑

  2. ハナルナ | URL | bBmFigmc

    Re: ドボンとザブン

    今日はどうもご馳走さまでした。

    あの流れの速いところでのトレーニングの成果で
    今日は撃沈ですか・・・
    ルナ・ユノもしっかりと眠っています。

    ニコは泳ぎも上手だし、車酔いも克服してアウトドア派だね~
    また遊んでね♪

  3. ゴラヲ | URL | -

    Re: ドボンとザブン

    to ビアンキさん

    爆睡でした.就眠前に一度外に出したのですが,その際も玄関前で寝てました.で,先ほど起こしましたが,その後は自分の夏用犬小屋の中で寝てました.どんだけ疲れたんだ,と(笑)

    to ハナルナさん

    帰宅直後は若干「うー.気持ち悪い」な行動をしてましたが,リバースするほどではなかったようです.帰りの車の中は疲れて寝てたようですし.

    あ.モチは帰宅直後にすべて消滅しました.
    皮だけを残して(笑)

    おごちそうさまでした.

  4. ソル山かおる | URL | XVgCdbeE

    Re: ドボンとザブン

    奇跡的に予報を裏切り、川遊びが実現しました。
    ゴラ子ちゃんによると、我らシスターズの
    おかげらしいです(^_^;)

    でも、昨年台湾ツアーをだめにしたのは、
    ゴラ子ちゃんですけど(T_T)

    ソルは、川遊びの帰り車中で「死んでる?」
    くらい、微動だにしませんでした。
    地上で遊ぶ数倍のパワーを消耗した模様。
    夏の間にまた何度か川遊びしましょうね♪

  5. ゴラ子 | URL | -

    Re: ドボンとザブン

    確かに台湾旅行行けなかった腹いせに、迷走台風一つ呼びましたね。
    着物来て出かけてる途中に怒りの電話を受けた記憶が…

    ニコも玄関で死んでたようで、ゴラヲがお腹を触って生死確認した
    そうです(^^; ちなみにゴラ子お花のお稽古中でした。

    また行きましょうね。今回は、ゴラ子的ヘルシーメニューだったので、
    次回はハイカロリーシリーズ作って行きます!すごく楽しかったから
    ゴラ子も水着…を来たらゴラヲに沈められる?

  6. ラキリキ | URL | -

    Re: ドボンとザブン

    昨日はありがとうございました。
    楽しい時間を過ごしました。
    トーマスもきっと幸せになってくれると思います。
    ニコのサマーカット最高~!
    「川遊びの名人」もさすがに2時間あんなことを黙々とやっていると
    たくさんの水を飲んだようで大量のオシッコが出ました。(T_T)
    また遊んで下さいね。

  7. ゴラ子 | URL | -

    Re: ドボンとザブン

    ラキリキさん:
    トーマス、きっと幸せになりますよ。トーマスの幸せを祈って、また川遊びしましょうね!
    あ、お嬢さんピーマン嫌いだったのですね、ごめんなさい。ゴラ子農園のとりたてピーマンだったから美味しいはず…っておばちゃんの常套句(^^;

    リッキーの川遊び、楽しそうな顔でやってるのを見るのが楽しいです。でもあんまり水飲み過ぎはねぇ(^^; 
    リッキー、いつの日かライオンカットを…
    あ、ニコも旧名ラッキーだし、良かったらラッキーもぜひ!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事