
--年--月--日 --:--


早起き

2009年07月15日 20:00

ここ数日で一気に気温が上昇.

散歩中,嫌になるほど暑くなってきたため,出発時間を30分ほど前倒ししているゴラヲです.

当分の間,6時台は無理です.


早起きになったお陰で紐遊びもやれてます

その影響か,23時過ぎには自動で瞼シャッターが閉まります.

2時就眠の7時起床してたゴラヲはどこに行ったのでしょうか?

なんか,遠い昔な気がします.



最近,やたらと文章が長くなってる気がするわけです.

で,しばらくは短文にしたいと思います.

本当はこの後にすげぇ長文あったんだけど全削除.

眠いんだよね…眠い時って支離滅裂な文章ならいくらでも書けるんだよね.

書いた本人が読み返しても意味不明だから…ね?(笑)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事