スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


予防

2009年07月18日 20:00

風があったら涼しいって言える人は幸せだよねと思うゴラヲでございます.

冷風なら話はわかるけど熱風はどうよ.涼しくないじゃん.


というわけで.

熱中症予防のため,今日も今日とてニコに水ぶっかけ遊び

P7120004.jpg
またですか…

毎週毎週やられてると,さすがに慣れたのか諦めたのか.

そう暴れることもなく,水を被ってました.

調子に乗ったゴラヲ,顔にも水をぶっかけました.

耳に入るのが怖いので鼻部分だけですが.

そりゃもう,大騒ぎさ(笑)


水浴び後は,なぜかゴラヲの腕を舐めつづけるニコ…

前から手は舐められてましたが,最近は下手すると二の腕まで届かんばかりの勢い.

愛情表現なんだか要求行動なんだか塩分補給なんだかはわかりませんが.

人間の常在菌が体内に入って大丈夫なんかいな?

と思うことはあります.

目先の問題としては,舐められた部分が乾くと…ねぇ…ですが(笑)




スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事