スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


脊髄反射

2009年07月12日 20:00


どうも.本日もゴラヲでございます.

凄い風でしたね.庭木が折れるんじゃなかろうか?と思うほどでした.

本来であれば,このような日の外出は

「なにが飛んでくるかわからない」

ということで危険なのですが,健康診断という名の体重測定を目前に控えたゴラヲは…

最後の悪あがき!と言いながら散歩へと繰り出しました.

散歩用のズボンを履く音を聞くとワホワホ言って興奮するニコを連れて.

とは言うものの.あまりにも風が強いため,いつもの散歩道をちょっと外れました.

左右が山に囲まれ,若干ですが風のない道.

道の両端には背高泡立草が生い茂っています.

この道は久しぶりですな!

といわんばかりに,匂い取りに夢中のニコ…そこに突風が…

風に煽られた背高泡立草が一斉にニコの方に倒れかかってきました.

ワォッ!

こっちがびっくりするぐらいの勢いでジャンピング逃げ(笑)

その後は背高泡立草には全く近寄らず.

帰りも同じルートを通りましたが,背高泡立草には近づかず.

相当怖かったみたいです(笑)


明日の散歩が楽しみだね.

覚えてるようなら…ちょっとは認めてやろう(笑)





スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事