
--年--月--日 --:--


所在

2009年07月09日 20:00

暑いですな.

暑くてもいいですが,蒸し暑いのは勘弁して欲しいですな.

たまらんですな!

…このタイプの愚痴は10月まで続きます.

以降は「寒いですな!」に変わります.

ほったらかしで結構です…なゴラヲでございます.


それにしてもですよ.

ARで保護されているエースですが.

写真を見る毎に…「ニコじゃないの?」と思ってしまいます.

激似です.

この手の雑種の顔は似てくるとは思いますが,それにしても…な感じ.

会わせたら「運命の再会!」みたいな感じで

「兄さん!」

「弟よ!」

とか…なるわけないか.本当の兄弟だってならないのに.


一度ご挨拶に行かねばなりませんか?

ニコにとって,車での移動は罰ゲーム状態なんだろうなぁと思うと車移動を躊躇してましたが.

多少は車酔いも克服できてるようなんで.

この調子で距離を伸ばして…いずれは実家に連れて行ってみようか?と思ったりしてます.

実家?

もちろん,愛するナッシュがいるところですよ(笑)

いや…でも…

よだれ病を抑えないと…大変なことに…(笑)




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事