スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


恒例

2009年07月07日 20:00

原因不明でお腹を壊して難儀しているゴラヲです.

寝てる時に腹を出して冷やした以外に原因らしい原因もなく.

アラフォーにしてこの諸行はどうか?と本人が悩んでます.


ま,これでも寝相はずいぶん改善されたんですがね…

若かりし頃は一晩で360度回ったりしてましたから.

起きると,自分は寝た時と同じ姿なんですが,枕がない.

なぜか枕は足元に.

投げたのか?

おや?布団の上下も逆になってるよ?

まさか…ぽ,ぽ,ぽるたーがいすと現象!?

騒々しいのはお前だって話ですね,そうですね.

ま,初夏の風物詩って奴ですよ.

毎年やってますから.


恒例といえば,ニコの「一口残す症」も再発しました.

全然元気なんだけどなぁ.

さすがにバテたかな?

2日ほど,ご飯を残していたので,やさしいゴラヲは自分のヨーグルトをわけてあげました.

あっという間に完食…

で,以降は(ヨーグルトをかけなくても)完食するようになりました.


バテたというより,ちょっとお腹の具合悪かったのかな?と.

排泄は正常だったんですがね.

もしくは,酸味で食欲復旧したとか?

P6280007.jpg
秘密です

なかなかに気難しいニゴラスさんです.




スポンサーサイト


コメント

  1. もりつぐ | URL | -

    Re: 恒例

    なあ~に心配いらぬぞ そのうちに体交する体力も無くなる
    寝たときのまんま3時ころに目が覚める

    さらに仙骨部が赤みを帯びれば りっぱに四十路の仲間入りじゃ
    ゴラ子にドーナツ型の枕を作ってもらうとよかろう

  2. ゴラヲ | URL | -

    ブログが直ると同時に…(笑)

    その未来予想図(確定)は嫌ですw

    少しでも遅延させるために…運動よりも寝て温存したらどうか?とww

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事