スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ニコニコ通信 二十日目

2008年07月03日 20:00

絶対君主制への移行に伴い,勢い任せにバリケンを叩いたはいいが,直後に自分の右手が職業病の腱鞘炎だったことを痛感させられたゴラヲでございます.そりゃぁニコもびっくりしたろうが,負けずと俺もびっくりしたさ.その後は叱ってんだか痛がってんだかわかんないの.悶絶しながら「ゴラァ!」って…しばらくは調子良かったので外していた手首用サポーターを装着して湿布してみたり.たまさんが言われていた「ハリセン」ってのに納得…作っておけば良かった…

しかし,手首を代償にした効果はありました.昨日今日とバリケン内では全く騒がなくなりました.偉い!偉いぞニコ!

それ以外にも,ご飯作成中の音を聞いて(ヨーグルトを混ぜるために箸でかちゃかちゃ音がする)勝手口の側で「ワン!」…ペットボトルを手に飛び出したわたくし,ニコではなく犬舎を激しく引っ叩き「ダメ!」と言ってからは,ご飯を作っていても要求吠えしなくなりました…なんというか…賛否両論ございましょうが,

ビバ!絶対君主制(ちがう,と)
本当に良い犬です(人間の都合っつーかエゴっぽくて嫌だけど,他に言葉ない)

ま…ゴラゴラズは勝手に過敏になっていて,鳴きも騒ぎもしないのに12時,3時,4時,5時と目が醒めるわけで…これはしばらく治らないと思われます.10日以上続いてたわけだし仕方ないわな.

というわけで,おやつをあげながらのバードウォッチング散歩.ニコお気に入りのウォッチポイントは

P1040334.jpg P1040324.jpg


こんな感じ.今日は少ないな…雨が降ったりしてるから仕方ねぇべ.数が多いと君は狂ったように飛び回るから紐持ってる人間としては少ないほうが助かるんだよね…腱鞘炎痛いしさ(とほほ


あ.そうだ.私は自分の犬の名前は間違いませんよ?(笑)
スポンサーサイト


コメント

  1. ハナルナ | URL | bBmFigmc

    やったね~

    2日連続成功 おめでとう ニコ偉いね 
    ゴラゴラ~ズ 頑張ったね
    ところで吾良雄君の右手は大丈夫?
    シップある?
    (無いと言えば今すぐにでも持って行く勢い?)
    >あ.そうだ.私は自分の犬の名前は間違いませんよ?(笑)
    ラ・ラですけど・・・それが何か?』

  2. ゴラヲ | URL | -

    No title

    周囲に年寄りが多いため,湿布は大量にあります(笑)

    今朝も静かでした.もう覚えたみたいです.
    ほんとに頭の良い子です.おやつさえ準備しておけばボール持ってこいもできるようになりましたし.ま…紐付き限定ですが(外すととっとと逃げていく(笑)

  3. たま | URL | KtOtvm9U

    No title

    今朝も静かでしたか~~~~~~!!!???
    あきらめ大王は、まだうひょひょな年齢ですから、メリハリの利いた絶対君主制、賛成です。大王の親分、ゴラヲ魔王万歳!

  4. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gora13.blog50.fc2.com/tb.php/49-4a936943
この記事へのトラックバック


最近の記事