スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


場所の問題

2009年07月04日 20:00

へいどうも.職場で履いてるサンダルが壊れてきてるゴラヲでございます.

ホームセンターで980円だったし,2年使ってるから持った方でしょうが.

そう易々とは買い換えませんよ?

エコ替え理論なんていう「そのまま使えばいいじゃないって意見は無視」理論には乗りません.

結局は儲けが欲しい企業と税金と票が欲しい国の合作じゃねぇか.

というわけで,破れた場所を万能両面テープで補修してみました.

ほら見てご覧.見た目は元通りさ!

破れてる部分が若干ペタペタするけど.

むしろ足にくっついて歩きやすく…はならないけど死なないから平気.


靴といえば.

狐が子供の遊び道具に…と大量に盗んでいた話がありましたが.

結局は紐が目的だったみたいで.

っていうか.

盗まれるって…靴をどこに置いてたの?

ってほうが疑問です(笑)



スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事