
--年--月--日 --:--


相違

2009年07月01日 20:00

ここ数日「あれ?」と思われている方もおられるでしょう.

うんうん,わかってるよ?なゴラヲです.

周知の事実ですが,ゴラゴラヲは「数日前に書いたものが公開される」システムとなっております.

書きためてるからね.

なもので,殿様尻尾犬に喜んだゴラ子が順番を入れ替えて公開した結果.

「昔の写真ででています」

な状態となっております.

「むさ苦しいオヤジ犬」からほっそりした「もう子犬には見えない犬」に変身したニコ.

早いとこ使わないと,来年の春まで使えないじゃないか!



土竜穴に鼻突っ込むニコの写真とかもあるのに…

P6240008.jpg

というわけで,内容のない更新でした.

「しゅうちのじじつ」って入力すると最初に羞恥って変換する,かな漢字変換システムは馬鹿だと思う.

面白誤変換例に登録するほどは面白くない,微妙な変換.やはり馬鹿.





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事