スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


夏のお約束

2009年06月27日 20:00

梅雨入りしたというのに、連日容赦なく照りつける真夏の太陽。お陰様でゴーヤの生長が半端ではありません。

朝の散歩をし、勝手口でくつろぎ、ご飯を食べ、庭で遊ぶというルーチンワークをこなしたニコは、ゴラゴラズが仕事に出かける頃にはすっかりやる気がなくなって、ダラーっとしています。暑いのかな?暑いに決まってるさ。って事で、変な仕掛けで水をバシャーっとやられる前に、今年もサマーカット。

ニコすけが連行されたのは、去年、衝撃のウナギ犬にしてくれたお店です。ここは、アラフォーのゴラ子が中学1年生の頃から飼っていたパグのシャンプーをお願いしていたお店、かなりの老舗です。車酔いするので遠くのお店は無理なんですよね。「涼しいようにしてください」と言ってゴラ子はとっとと店を去りました。

数時間後、出来上がりの連絡を受けて、今年はどんなになってるかな~?と若干楽しみに迎えに行くと、やはり拗ねてましたニコすけさん。ゴラ子の方をちらっと見て、プイッ!ってしました。家に帰り着いてから、イワシのクッキーと氷で機嫌が直るニコ。車に乗ったので、サラダバーに放牧。





本題です。今年はどうなったと思います?





やっぱりこうなりました…





全体的にはこんな感じ。え?顔がデカイって言った??


まぁまぁニコすけさん、ちょっとは涼しくなった?



裸になっても暑いもんは暑いです


スポンサーサイト


コメント

  1. ハナルナ | URL | bBmFigmc

    Re: 夏のお約束

    ギャグでしょ?そのシッポ
    老舗にお勤めのトリマーさん かなりの達人と見た!

  2. ゴラ子 | URL | -

    Re: 夏のお約束

    今年は去年よりすごいです。カリっとなってますよ。

    ここじゃないお店にトリミングお願いした時は、ニコが
    嫌がるからって事で、お尻まわりと後ろ足の毛を切って
    くれませんでした。ここのトリマーさんは達人、あるいは、
    人海戦術…

  3. ソル山かおる | URL | XVgCdbeE

    Re: 夏のお約束

    ニコのその立派なシッポ。
    見ていると年末の煤払いを
    連想してしましました。
    ...いい仕事してくれそうv-218

  4. ゴラ子 | URL | h8hjkQ7E

    Re: 夏のお約束

    去年よりもミッチリしてる感じです。
    そんなにおっしゃるのならしょうがないな、
    年末はニコがお手伝いに参りますv-8

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事