スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


400

2009年06月29日 20:00

なんの気なしに記事件数を見たら,これが400件目の記事でした.

よくもまあ書いたもんだと妙に感心した.のでネタにするゴラヲでございます.


もういいや.そろそろ消そう.

何度も思いつつ,消すのも面倒で放置していたカウンターも7千を越え…

よくもまあ,こんな駄文ブログを見にくるね,君達は…

いや,失言でした.皆様,ありがとうございます.

儲かるわけじゃありませんが,どうもありがとうございます

P6240018.jpg
そういうのを要らぬ一言って言うんだよ

相変わらず,なにがやりたいんだかさっぱりわからない駄文ブログで.

毎日更新以外見るべき物がないってのは,書籍化のお誘いすらこないことで証明されてます.

おかしいなぁ.引き手数多だと思ったんだがなぁ.

小銭稼いでドッグラン用に牧場買うとか(夢というレベルですらない妄想)

P6240029.jpg
アシナガおじさん,この牧場を買ってください

不特定多数に自分語りするのが変に思えてしまった.

ブログをやめる理由の筆頭がこれらしいですが.

そんな境地はとっくの昔に超越しているゴラヲでございました.

初めてウェブページを公開したのは96年か97年だったから,もう12,3年ですか.

ゲームの攻略ページやら日記やら炎上用ページやら…

老害だな,もう.

あとは引き際ですが,飽きたらってことにしときます.

元々はニコの現状報告用だったんだし.

ニコが死ぬまで?そりゃ無理だ(笑)

まだ飽きてないし :-p




スポンサーサイト


コメント

  1. ハナルナ | URL | bBmFigmc

    Re: 400

    ゴラヲくん&ゴラ子ちゃん、時々ニゴラスの
    とっても楽しいブログ
    400件目 おめでと~e-460

    辞めるなんて言わないで~
    え?言っていない?
    そうね よ~く読むとそんなこと言っていないネ ホッ

  2. ゴラヲ | URL | -

    Re: 400

    書いた時は400件目だったのに,ゴラ子が差し込むもんでずれてます…
    どうしてそういうことをするかなー!
    とは大人だから言いませんが,そんな人生です(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事