
--年--月--日 --:--


タライヲチ

2009年06月24日 20:00

この所の高温多湿が堪えている模様のニゴラス.

体重も食欲も運動性能も落ちてないので余り心配はしてませんが.


あちー

週末行った病院で「熱中症に注意してくださいね」と言われたので.

うん,確かにそうだね.じゃ!ということで.

病院から戻ってすぐ,シャワー.

洗うわけじゃなく.

単に水ぶっかけ.逃げるニコを狙い撃ち.

「なに逃げてんだ,お前」

いやいや,普通は逃げるわな.

で,氷を与えて…油断した隙にまた水ぶっかけ.

あれ?

虐待?

いやいや,違うよ?熱中症予防だよ?


昼間の留守番時.

特定のポイントにオヤツが降るような仕掛けを作り.

オヤツに釣られたニコがその場に入ったら.

ばしゃー!

っと水が降ってくるようなシステムを作ってみたいな.

ニコライブカメラでスイッチ入れて.

面白そ…いやいや,熱中症予防ですよ,なに言ってんすか.

で,誤動作して,ゴラ子も一緒にばしゃー!ってなんの.

いやいや,誤動作ですよ.なに言ってんすか.


…そうだね.熱暴走してるのはゴラヲだね.えらいすまんこって.




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事