スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


六月

2009年06月03日 20:00

早いもので…もう6月ですね.

1年は12ヶ月しかないわけで…折り返し地点なんですよね.

この半年,なにしたんだ?って考えると怖いですね.

鼻にティッシュ突っ込んでる場合じゃないですねぇなゴラヲでございます.


なんですかね?

たぶんアレルギーだとは思うんですが…

この年になって初アレルギーか…なんだか妙に悲しい気分ですね.


そういえば,ニコが来てもうすぐ1年になるんですね.
当初は大暴れした雷なんてのにも無反応…というか,去年から今年にかけて,雷が酷かったことがないんですよね.台風も来なかったし.そういう意味じゃ幸せだったのかな,最初の難しい時期さえ乗り越えれば後は平穏だったんだし.

夜(のバリケン内)も,たまぁに寝返りうつ音は聞こえますが,ガリガリとかワンワンとかとは無縁です.生きてるのか心配になるぐらい静かに寝てます.犬は23時間は寝るんだから…とはいいますが,生活のサイクルが完成したんだろうなぁと思います.

続くといいけどね(笑)

その時はその時.ペットボトル制裁ですな.
自身が叩かれるより音のほうが怖いってのはニコで初めて知りました.

ま,人間だっていきなり音が鳴るとびびりますしね.似たようなもんか.

ホラー映画のように「鳴るぞぉ 鳴るぞぉ 鳴るぞぉ…でたー!」とは違いますかそうですかそうですねそうですよ.



スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事