
--年--月--日 --:--


戦え!睡魔君!

2009年06月02日 20:00

全く目が覚めなかったゴラヲ登場でございます.

眠いとか眠くないとか,そういう話じゃないんですよね,寝てるんだから.

暑くもなく.

寒くもなく.

なんて心地よい季節なんでしょう…ああ眠い.

たまに「布団の中でこそアイディアというものはでるんだよ!」という創作系の方が居られますが,あれは一種の才能だと思うのですよ.ゴラヲが夢心地で考えてるブログの内容なんて,実際に書いてみると…なに書いてんだ,こりゃ…ですからね.寝ぼけた状態で考えたことですら人に読ませられるレベルなわけですからね.すごいですねぇ.


眠いです

怖いですねぇ.

なにが怖いって,背景の雑草が怖い.うん,夢の中で草刈りしてました.やたらと足腰がコッテるんですよね,目が覚めたあと…なんで夢の中の草刈りで疲れなきゃいかんのだろうか?




コメント

  1. もりつぐ | URL | -

    おいでぇ~

    疲労が2~3日後にあらわれる 典型的アラフォー症候群じゃ
    その内睡眠4時間を切り アライソ症候群の到来
    終いに 今食べたはずのエクレアを買いに行く・・・あら?そー??症候群
    いいよ みんないっしょ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事