スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


業務連絡

2009年05月25日 19:55

下手な文章

下品な内容

という「下々」なコメントが続いております.懸命に自分もしくは雇い主のサイトへ誘導したがる馬鹿もそろそろ効果がないことに気がつけばいいのに…と思いますが,気がつかないから馬鹿なんだろ?という意見もありまして(笑)

気がついた時点で削除してはおりますが,こういう馬鹿書き込みでお目を汚してもなぁと考え,一定のログも貯まったことですので,この際,制限を実行してみたいと思います.制限は

> 最も馬鹿書き込みの多い「.odn.ad.jp」からの書き込み禁止

> 単純に効果が認められる「URLが含まれる文章」の書き込み禁止

です.いずれも,普通にコメント頂く限りでは支障ないと思います.

うまくいかなきゃ,次を考えます(笑)
借り物なんで,一定以上のことはできないんですよね.



スポンサーサイト


コメント

  1. あんず母 | URL | 9MtBnpCE

    Re: 業務連絡

    だからなのね(T^T)
    コメント入れても、パスワードやり直しても狂ったようにクリックしても「禁止ワードがあります」とエラーになり、どうにもこうにもコメント入力できなくなってしまいました…
    それで原因がわかった!
    URLのところにあんずのブログのURLを入れるとエラーになっちゃうみたい…

    いや~エロサイトって罪作りだわっ!
    みんなが迷惑しますよねっ!
    こういうことしている暇人はみんな捕まえて雪隠詰めにしてやりましょう!

  2. ゴラヲ | URL | -

    Re: 業務連絡

    さいです.おそらくURLの引数で引っかかったんだと思います.
    とりあえず解除しておきました.
    OCNだけ書けなきゃ大分減ると思うので…減るかなぁ(笑)

  3. ハナルナ | URL | bBmFigmc

    Re: 業務連絡

    私も書き込み禁止令が布かれていました一人ですっ
    今度はうまくいくかな?
    URLを消して・・・ポチッといってみます (送信)

  4. ゴラ子 | URL | -

    Re: 業務連絡

    URLは入ってても大丈夫なように変更しているはずなので、
    入れたままいけるはずです。

    ゴラ子も寝耳に水の設定変更、どうもすみませんでした(^^;

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事