スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


現状と野望

2009年05月20日 20:00

去年は不作だった梅、今年はたわわに実ってます。梅酒ブームのゴラ子、今年は作ろうかな。

P5100021.jpg

ブルーベリーも実をたくさんつけました。今年はジャム作れるかな。

P5100024.jpg

ブラックベリーとラズベリーを植えて、ベリベリベリーなタルトを作るのがゴラ子の野望です。

P5030096.jpg
ニコもブルーベリー好き~

だからって、勝手に収穫しないように。
スポンサーサイト


コメント

  1. もりつぐ | URL | -

    争奪戦

    ヒヨより先に収穫できるかどうかが鍵ですな
    でないとブルーベリー色のうんPの片付け係に終わる

    鳥たちは収穫時期をよく学習しておる
    となりのおばさんに匹敵する・・梅には興味ないらしい(笑

  2. ゴラ子 | URL | -

    敵か味方か

    ハナルナ家の果樹の敵は鳥だけじゃない…
    あぁ、恐いですね~。梅までやれた日にゃぁ、戦争勃発。

    ゴラ家のブルーベリーの敵は、鳥とニコ。
    あぁ、獅子身中の犬…

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事