スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


偽牧場犬

2009年05月08日 20:00

皆様如何お過ごしでしょうか.いまだ「休みモード」なままのゴラヲでございます.モードが休みになっているだけで実際には働いておりますよ.効率があがっているかどうかは別問題ですがね…へへっ…リハビリですよ,リハビリ.

隣家の畑に入らないよう,絶妙な長さに調整した(既製品)ロングリードを使って偽牧場犬遊び.羊は居ないし,居たとしても絶対追わないので牧場犬扱い(笑)

P5070002.jpg
草むらには入りません

草を食べるかモグラを探すかぐらいしかやらない…せっかく外に出てるんだから走ればいいのに!というのは人間の勝手な思いなんですかね.ま,雪の日に全力疾走して足切りましたからね.多少は学習しているのかもしれない.

P5070005.jpg
お!カラス!

雑草の生命力は半端なく,わずか3日でまた伸びてきました.
梅雨に備え,今週末はトドメをさしておこうと思います.で,そこにバジルを植えて侵食開始,と.

P5070007.jpg
記念撮影

…なんでオカマ座りなんだろうなぁ(笑)
スポンサーサイト


コメント

  1. あんず母 | URL | 9MtBnpCE

    Re: 偽牧場犬

    あら、牧羊犬特訓なら、うちの羊をお貸ししますわよっ!
    ちょっと立ち耳でへたれでブルーアイの羊ですがね…
    ボーダーのオフ会で必ず、羊役をかってでて(決して本人は希望してないが)皆に「良いでわないか~良いでわないか~」と追いかけ回されているので、慣れっこです(笑)

  2. ゴラ子 | URL | -

    Re: 偽牧場犬

    なんて素敵な疑似羊ちゃんv-344

    以前、小学校でのオフ会で、ピウピウと走っていたあんずちゃん、ピウピウより速かったですよね、ニコすけは追い付けない、きっと(^^;

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事