
--年--月--日 --:--


大型連休

2009年05月06日 20:00

おっす.おらニゴラス.みんなの元気をわけ(略

P5050184.jpg

ここんとこ,ちょいとお疲れなんだ.中一日で車に乗ってウロウロさせられてるからな.
3日間の走行距離はたぶん100キロぐらいか.ほら,おらももう子供じゃないっていうか,車に乗る度に吐くわけにもいかんからな,日々成長してるのだよ(笑)

山行ってお姉さま達と遊んで,デリアク家に行ってソルと遊んで,ダム行ってソルと遊んで…って,ソルと遊んでばっかだな.で,最終日にはフィラリアの薬も飲まされ,ゴラヲに捕まって毛を切られたり…楽しいやら大変やら…なかなかハードな連休だったぜ.

そうそう.牧場が草刈りされたんでな.近々,侵入する予定だ.
エセ牧羊犬として侵入するのさ.入ったときはレポート書くからな.乞うご期待だぜ!

ニゴラスに会いたくなったら,あの星に向かってお祈りするんだ.
きっとユーの夢に現れるからな.

じゃ,あばよ!


コメント

  1. ソル山ソル | URL | XVgCdbeE

    Re: 大型連休

    ニコとたくさん遊べて楽しかったよ♪
    やっぱりニコとボクは、割れ鍋に綴じ蓋
    もとい割れカマに綴じ蓋だね~♪

    今夜は君のことを思いながら星に向かって
    祈るよv-259
    またニコに会えますように。

  2. ゴラ子 | URL | -

    Re: 大型連休

    連休中たくさん遊べたと思ったら、
    今日はしろありさんが作業にきてくれるので犬舎でお留守番。

    ソルと遊んだ思い出を胸に1日犬舎でがんばったよ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事