スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


肉食専門

2009年05月04日 20:00

仕事が終わって「おし!黄金週間の始まりだ!」と思ったら,テレビなどでは「ゴールデンウィークも後半に入り…」おや.もう後半だったんですね?なゴラヲでございます.
在職20周年記念も特に休みはないとわかった今…次の長期休暇はいつですかね?な話で.


本日はデリアクさん宅でパーティです.

それはもう,大変面白く.
空気が違うっていいなぁとシミジミ思いました.


心配していた天気も持ちました

ニコの成果としましては,往路40分ちょい,復路は数回停車しながら50分弱,車に揺られても…吐きませんでした.道が国道一直線というのもあるんでしょうが…いやぁ,

車を買い替えた成果があがって良かった(笑)

ということで.揺らさないで驚かさないで急いで走るって,無理な注文ですよねぇ(笑)
この調子なら…夢は膨らむ膨らむ.

きっと割れるw
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事