スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


決定的証拠

2009年04月30日 20:00

職場PCのテラ玉(1テラバイトのハードディスク)が2つまとめて飛んで,かなりブルーなゴラヲでございます.機械なんだから寿命が来るのは仕方ないけど,なにも同じ日に飛ばなくてもいいじゃないかと思う.バックアップ?そんなもんは当然ないでございますよ.ふへ…ふへへへ…

うちの悪そうアホ犬ですが(きっぱり),あいも変わらず穴を掘っております.
叱られても叱られても掘ります.畑はこいつのストレス発散場だから仕方ないと諦めて大事な箇所は柵で覆いましたが,今朝(正確には昨夜)は,表庭に埋めてある外灯用の電源ケーブルを掘り返していました.最初は地下20cmぐらいの位置に埋めていたのに,掘りまくって引っ張って、掘りまくって引っ張って…と繰り替えされた結果,地表に露出.ま,なぜかケーブルは噛んでないので感電なんて事態にはなってませんが,20cmも掘るな!あほ!と…叱っても効果ないんですよねぇ.

ケーブルの周囲を広範囲にわたってなにかで蓋をしないといけないなぁと思っておりますが,そうすると今度は蓋を発掘するまで止めないんだろうなぁ.なにがか?は知りませんが,楽しいんだろうなぁ(笑)

P4280009.jpg
知らねぇっす.おら知らねぇっす.

こーのバカちんがい!足跡のみならず,鼻についてる泥が動かぬ証拠!

…ご飯抜き!とかやっても「なんで?」で終わるんだろうな.悪いと思ってないもんな,こいつ(笑)


スポンサーサイト


コメント

  1. ハナルナ | URL | bBmFigmc

    Re: 決定的証拠

    ニコ頑張ったね
    でも感電したら大変だから ホドホドにね

    5月3日は11頃にお邪魔しようかと思っとります。

  2. ゴラ子 | URL | -

    Re: 決定的証拠

    先ほど、畑へ網を潜って侵入した決定的瞬間を現行犯で押さえられ
    こっぴどく叱られたニコでございます。まったく凝りません。

    では、私どももその頃に。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事