スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


スイッチ

2009年04月21日 20:00

歯医者のなにが嫌って,こちらが想定していなかった虫歯が発見されることですよ!なゴラヲでございます.C2とかC3とか…そういう専門用語言われてもわからんのですたい!「はい,左奥から3番目,すげぇ虫歯.おおっと,6番目,こいつぁひでぇや」とか言ってもらったほうがいいですわ…それはそれでヘコむか.

なんか,やたらと両手が痛むなぁと思ったんですが,思い出しました.そういえば,土曜日.

P4180001.jpg
ここで

投げ練したんだった.一人で.犬なしで.
投げては歩いて拾い,投げては歩いて拾いをやってましたね,そういえば.まさに修行.

結果的に,お!うまく飛んだ!ってのは2投ぐらいあったでしょうか.ま,全部で何投したかは聞かないで…筋肉痛になるぐらいです.ニコ介は全く興味を示さないので「どうせ上達したって…」な感じで目標がないから?いや違うね.身体のあらゆる部分が錆びついてる感じですね.ほら,幼稚園や保育園の運動会で派手にすっころぶパパがいるじゃないですか.気合空回りっていうか,頭からの信号に足がついていってない状態?あんな感じです.自分の身体から「いつでもどこでも転倒するぜ!?」な勢いを感じます.かなりやばいです.

で,暫くは右手で投げていたんですがふと思い出しました.ゴラヲ,独楽とかは左利きなんですね.もしかして左のほうが上手なんじゃね?と思ったのが敗因.お陰様で両手共に筋肉痛です.うん,左でもうまく飛んだわけじゃないよ?

しかも,その夜は10代後半から20代前半の若者に混じってボーリング三昧.そりゃあなた,両手が「あがりません」になってもおかしくはないわね.普段は「マウスより重い物は持てません」な見事なインドア人間なんですから…怖いですねぇ,自分の将来が.

そうか,よく考えたら投げ練は裏の牧場でもできるのか…しませんけどね.ルナたんができるようになったら,私も考えます → もりつぐ様(笑)




スポンサーサイト


コメント

  1. もりつぐ | URL | -

    喧嘩売っとんのかあ~!

    ちょこざいな中途半端若造がぁー
    わしは肉体も頭脳も中学から変わっとらん<キッパリ

    加えてソーラーシステムがフル稼働に近づいておる
    その気にさせるな 怖いぞ

  2. ゴラヲ | URL | -

    Re: スイッチ

    いや,発電はどうかと(笑)

    いずれたどり着く場所ではありますが…できるだけ先延ばししたい,そう願っております.

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事