スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


マイナス効果

2009年04月15日 20:00

悲しい時ってどんな時?

ゴラヲでございます.

天気が良かったので,このところ随分ご無沙汰していた某「烏賊天の美味しいうどん屋」を訪問しました.ゴラハウスから車で小一時間ほどの山中にあるうどん屋でして,天ぷらは別皿で登場,これがまたサクサクで旨いんだ!という店だった.だった.だったのです…休日の昼時なのに客が居ない.あれ?という予感は的中,味が…味が…まあ,ゴラヲなんてエネルギーが入ればそれはもうオッケー!な人なんですが,それでも「…」な感じになっておりました.色々と理由はあるのでしょうが,美味しいモノを食べたい!と思って出かけて失敗した時は…なんか無性に悲しいですねぇ.

ブルーなゴラヲ,そのまま左に曲がれば家に帰れるのに,なぜか右へ…なんで右に曲がったんだか記憶がありません.人間,もの凄く悲しいと記憶を失う…待て,そんなか?そんなにか?という気もしますが,なぜか右へ.山奥へと進行してしまいました.で,山を抜けた後で「よーし,どうせだから高速1,000円ってのを試してみようぜ!」と高速に乗ったんですが,「ここだ!」と降りたら750円也.払う金額が少なくて良かった!ってなればいい…はずなんですがね…なんか無性に悲しいですねぇ.

そういえば,ニコの10ヶ月記念のガンプラ買わないといけない!と思い立ち,そのまま郊外型ショッピングモールへ向かった…向かった…向かったら大渋滞.君たち,こんなに天気が良いんだから外に行きなさい,外に!と思いつつ我慢を重ねて入店.とりあえず,お目当てのガンプラはあった…あったんだが予算オーバー.結局安いのを買って終了.どれでもいいや!と思ってたんですがね…なんか無性に悲しいですねぇ.

人間,ダメな時はダメなんだ,と思い知りました.
いえ,決して普段からダメだってことじゃないんだよ?と自分を慰めて…なんか無性に悲しい.



スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事