
--年--月--日 --:--


ニコニコ通信 十五日目

2008年06月28日 11:02

今日は動物病院へ行く日.
トライアルに来て初の車でのおでかけ…は予想通り大雨.28日は雨の特異日らしいので仕方ないんだけど…ニコが来てからというもの,週末はいつも雨.雨じゃなかったのは始まりだけ.雨男ならぬ雨オカマか,君は(いいがかり)

病院までは車で10分程度.バリケンでの移動も考えたがバリケンは寝る場所ということに限定したかったため,後部座席全面にブルーシートを張り,ゴラ子と一緒に載せる.多少あくびはするものの,特に問題なし.撫でてもらっていれば大丈夫っぽい.まあ,シートのために踏ん張りが利かず,カーブには弱い(笑)

思った以上に病院は千客万来.1時間ほど待たされたが大人しく待っていた.
フィラリアの薬用に体重測定.19.6キロ也.痩せてるんじゃなかろうか?と思っていたが大丈夫だったので一安心(笑)
昨日気がついた後右足の傷.どうもバリケン内で暴れる時にこすっている模様.特に問題はなさそうだけど,酷くなるようなら塗ってくださいと軟膏を処方された.

フィラリアとフロントライン,軟膏をもらって終了.大変大人しくできました.


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://gora13.blog50.fc2.com/tb.php/40-eae73ed3
    この記事へのトラックバック


    最近の記事