スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ヌレギヌらしい

2009年04月11日 20:09

奥さ~ん、あなたのニゴラスですよ~。

P4110002.jpg
はい、こんばんは

今日は天気が良かったので、裏の牧場で遊びました。といってもフリーにしてもらえる訳もなく、ゴラヲが人間アンカーとしてロングリードを持ってつったってましたよ。あ、その時の写真?デジカメの電池残量が…って表示が出て撮れなかったらしいです。まぁいつもの事ですわ。

でね、草むらで遊ぶ僕をみて、ゴラゴラズが話してます「フロントラインとそろそろフィラリアの薬もだね、病院行くか」ってね。

そんな訳で、20分後には病院の診察台の上でしたよ。体重を量ってもらって終わりのはずが、なぜかゴラ子が「狂犬病の注射もお願いできますか?」っていいだした。何の事か分からずにそのままお利口さんにして待ってたら、いきなり首筋にグサッと激痛が!!!もちろん「キャンキャンキャン!」と抗議の意味も込めて、ゴラヲを睨みつつ吠えてやりましたとも。

でもね、実は僕に激痛をもたらしたのはゴラヲじゃなかったようで、「全くヌレギヌだ」と怒られてしまいました。

P4110007.jpg
すごく痛かったんですよ、注射。あんなひどい事する人がゴラヲの他にもいるなんて…

こんなに天気がいいのに、今日は安静にしてないといけないからって、ゴラゴラズは僕にお留守番をさせて、タム姉ジャム姉の所にいきました。

そんなんだからやさぐれるんだよ、鮭トバ1個くらいじゃぁ割にあわなかったよなぁ、今日は。



スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事