スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


魅力度判定

2009年04月03日 20:00

基準は欲.欲こそ全て.

というわけでゴラヲでございます.

今週は…散歩は月曜しか行けてません.アラームで目がさめ…なくて,夢の中で自動的にアラームを停止.身体の動きも停止.意識も停止.気がつけば「散歩に行くには遅いが,朝食にするには早い」という中途半端な時間になりま…ウソです.毎朝起こされてます.

前日にニコが荒らした庭を片付けながらボールを投げて遊んでいると,ボールを捨てて紐を咥えて…「む!?」という顔(そういう感じ)で,紐を咥えたまま裏庭へと猛ダッシュ.猫でも来たのかな?いえいえ,朝餌が来てました.小屋の天井に野菜がトッピングされたフードが置かれているのを涎犬が見つめておりました.

「喰い気の勝利」

まさにこんな感じ.食足りずんば…食足りたら足りたで,今度は「遊ぼう!」欲が優先されるだけの話ですが.

ここのところ,夜はずっと紐遊び.ゴラヲの右手には4箇所,穴が開いております.
散歩に行かない罰だと思って許容…するわけもなく.叱るべき時に叱らずして躾になるか!とか言ってると,自分のさぼりも罰があるわけですよね,はい,そうですね.そうなんですよ.
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事