スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


地平線の彼方

2009年03月29日 20:00

カメラの修理,ちっとも連絡ありません.受付で「2,3日です」と言われていたのに.「そんなに派手に壊れているのなら新品交換でもよろしくてよ?」と電話してやろうかと思ってたんですが,ゴラ子より「2,3週って言われてたよ?」…なんでそんな致命的な発音を聞き間違えるかなぁ…なゴラヲでございます.

世間は1,000円化で高速道路が駐車場化するぐらいお出かけ…おや,そうでもない?あらあら,じゃあ行けば良かったね.けど,寝ないと身体持たなくなってきてるので週末はゆっくりと過ごしました.肉買いに行ってカレー食べてメンベイ買ってソルに会いに行って…当然,ニコは留守番(笑)

で,夕方のニコ散歩の前に,裏の牧場が草刈りされて綺麗になっていたので,ここに暮らして数年目,初めて牧場の(反対)端まで歩いてみました.他人様の土地なんだけど…ちょっとごめんなさいねと.

思ったより勾配があり,登りきると…ああ,そんなに広くはないのね.

ニコも連れて行ったんですが,なんだかよくわからないぐらいテンション激上昇.ハーネスだろうがなんだろうが,テンション上がると役に立ちませーんというのは確認できました.

とりあえずは鳥を追う.叱られると足元でモグラを追う.叱られると人間に「だったら遊べ」と飛んでくる…これ,身体が小さければ「可愛い子犬だね」で終わるんでしょうが,体重が20キロを越えてる時点で「かんべんしてくれ」になりますね(笑)
スポンサーサイト


コメント

  1. もりつぐ | URL | -

    カレー食す??

    毎日のブログ更新ご苦労 「継続は癒しなり」
    仕事なんぞホドホドでよろしい
    なに?コメントもホドホドにとな・・
    ではボチボチ仕事なんぞ始めると
    しますか

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事