スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


戦略的撤退

2009年03月28日 20:00

えー.忙しくて泣きそうなゴラヲです.全然そうは見えないでしょうが,けっこうテンパッテマス.
もうね,両手共に腱鞘炎爆裂悪化中ですよ.ブログなんか更新してないで風呂入って寝ろって話ですよ…けどね,やめられないんだなぁ.どんなに忙しくても特定少数の皆様のために!今日も気合いを入れて駄文を垂れ流しますよぉ!(流すな)

しかしまあ,ネタないっす(泣笑)

サーフィンやる時間もないし,NHKのニュースやってる時間に帰れないもんで世間にも疎いです.なにがどうなってどう展開してるのか?とか全然わかりません.ミニロトが無ければ曜日すら怪しいです…あ,そうそう.ゴラヲですが,ついにロト6からは撤退しました.満天の空から星を一つ,しかも等級低くて見えないのばっかりな星を掴むより,若干だが割のよさそうなのを選んでしまいました.

待ってろ2億円!

なんてコマーシャルに騙されちゃダメです.どんどん吸い上げられますよ!?(おい

どうせ目指すなら不労所得ですよね.あー.どっか,遠い親戚が死んで「遺産がね,国家予算ぐらいあるの」とかいう相続がこねぇかなぁ.もしくは,死ぬまで騙してくれる立派な足長おじさ…いや,ゴラヲから見ると老人か?…んとかいねぇもんかなぁ.言葉では言い表せないぐらい感謝して「やる」のに…言い表せないから言わないけど(笑)
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事