スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


諸事

2009年03月25日 20:00

WBS,日本勝ちましたな!いやもう,全然見てませんけど.
ああ,WBCでしたね.WBSだとワールドビジネスサテライトになりますね.
特にこれといった感慨もなく…そりゃあね,決勝戦の9回と10回しか見てないですからね.ああそうか,そりゃ良かったね程度のゴラヲでございます.

ここの所,ニコが寝所であるバリケンに入らなくなってきました.「まだ遊ぼう!」と言ってるように見えるんですがね…人間に体力がないので無理です.ま,一度入ってしまうと諦め大王の本領発揮で寝てくれるんで助かりますが.と,ゴネてる写真を撮りたいんですがねぇ.はやく帰ってこないかな,カメラ.

ETCも,カードが来ないと本当にゲートが開くのかどうか確かめられないじゃないか!と…開かなかったら…それはもうネタとして使えるな,と.

さてさて.あと1ヶ月ぐらい仕事頑張れば一息ってことにな…るのかな?ま,がんばりましょう!
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事