スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


創刊

2009年03月18日 20:00

日が登るのが早くなってきたのを実感しているゴラヲでございます.最近は6時ですでに明るくなり,照明がいらなくなってきました.去年の今頃はまだグースカピーと寝てた時間なもんで,気にもしてませんでしたが.

ハナルナ邸のお嬢さま方が載った雑誌を拝見しました.なんですな,特集組まれる犬種はいいですな…よぉしわかった.だったら雑犬専門紙を創刊してやろうじゃないか!と作りました.



全国の書店で絶賛販売中です.もちろん,大嘘です.当り前です.特定犬種の飼い主が買うという予測ができる専門紙と違い,雑種専門紙なんて分野じゃ売れるわけない.数はぶっちぎりで多いんでしょうが(笑)

こんなん作るのに時間かけて…馬鹿ですなぁ.写真ないからネタ作りも大変でしょ?(笑)
スポンサーサイト


コメント

  1. もりつぐ | URL | -

    SPACE DOG創刊

    なぜかMIX犬と横文字表記すると日本人は反応するようですな
    ゴラヲも印税生活にチャレンジせんですか

  2. ゴラヲ | URL | -

    本は

    作る楽しみも売れる楽しみも知ってますが、

    作る苦しさ

    も痛いほど知ってますのでご遠慮します(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事