スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


天気が良いので

2009年02月08日 20:09

今日はとても天気がよくて暖かかったので、某所にて、王子、姫様方、女王様と集合。

今日のお出かけ、ニコはニューケージにチャレンジ!それは年末に購入したものの天候に恵まれずお出かけ機会がなかったのだが今回ようやくデビュー。いつもの調子で飛び乗ったニコ、ガツンとぶつけてテンション下がる機嫌もさがる。しかも若干窮屈。ウロウロできないから車酔い対策としては有効であってくれというゴラゴラズの悲痛な祈りを込めてブルーなニコと出発。

車で20分ほどで到着。いつも、ここで茂みをさがしリバースするのがお約束なので、とりあえずリードをつけずに急いで出した。ところが、奴はリバースするどころか、調子に乗って走り回る。呼び戻しって何?っていう状態に突入。おかしみせてもよってこない。もしかしたら、窮屈なケージに押し込みやがって!頭ガツンしただろうが!っていう思いを発散させていたのかもしれない。

P2080089.jpg

今日のお昼は適当に軽いものを持っていこうという、本当に適当な話だったのだけど、並べてみると豪華でした。ハナルナさんホットサンド、ゴラヲの胃袋を
ピウピウ家のサバのおにぎり美味しかった~ ソル山家の超気合いの入ったお出汁の効いたお味噌汁、お味噌も自家製ですよね?美味しかったです ゴラ子もおにぎりののりは、焼きのりが好みです ゴラ家はすみません、マンネリのサモサとレシミケバブ、めんたいのど飴等。

P2080042.jpg P2080047.jpg
ソル山ソルくんとソル山パパさん

ソル王子、ディスクで流血!しかし本犬まったく気にせず次は親友の舞。けんかもしてないのに2頭とも鮮血が(^^;

P2080008.jpg
お約束の親友の舞

ディスクで遊んだり、ボールで遊んだり、泳いだり、走り回ったり、ユルイ人間からおやつ強奪したり、楽しかったね~。

P2080106.jpg P2080103.jpg
4~5回泳いだルナたんと、1~2回泳いだユノ様

P2080095.jpg
走る姿早すぎて撮れないピウピウ…

帰りのニコも大丈夫でした。さすがに疲れたみたいだったけど、リバースもなく、やさぐれることもなく、ごきげんなお出かけだったようです。遊んでくれた皆様、どうもありがとうございました。また遊んでくださいね~!

帰宅後のニコ。若干お疲れぎみ。ニコには暑かったか?

P2080130.jpg
ドライブ後はサラダバー行きたいんですけど…
番外編:え~っと、ハイジ? 

P2080120.jpg

スポンサーサイト


コメント

  1. ソル山かおる | URL | XVgCdbeE

    おまけ画像が一番♪

    今日は、お天気も良かったし最高に楽しかったね。
    気合いが入ってない集まりだったけど、
    このくらいの気の抜き方が心地良いかも。
    また、あそびましょうね。

  2. ハナルナ | URL | bBmFigmc

    お世話になりました。

    本当はもっと残って遊びたかったナ
    いつも美味しいサモサありがとう

    ニコの乗り物酔いがクリアになったら
    今度は遠出しようよ 海なんかも良いよ~
    楽しみが増えたね 

  3. もりつぐ | URL | -

    妄想中

    なんだなんだあ~!わしのいないつどいとぅわあ~!!
    よってたかって ハンサムなわしのことを
    サカナにしておったのではあるまいなあー

    まぁ・・今回は 鯖にぎりとヨイヤサを残しておったので ゆるしてやろう
    うまかった

  4. ゴラ子 | URL | -

    楽しかったですね

    もりつぐさま:
    ハンサムなもりつぐ様に所用がある日だとは存じませんで、大変失礼いたしました。ゴラヲが寂しいと涙しておりましたv-8

    ハナルナさま:
    日曜のニコは、行きも帰りも大丈夫そうだったので、海、行けそうな気がします。アウトドアの楽しみ方をもっと教えて下さい。とりあえず、次の目標はまたハナルナ亭?v-286

    ソル山かおるさま:
    ソル王子、お口は大丈夫でしたか?外犬ニコは多少毛がガビガビしてても問題無しですv-218
    やはり、ハイジの笑顔が秀逸ですね

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事