スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


侵入禁止

2009年02月01日 20:00

風が暖かくなってきたねぇ…とスノコのDIYをしていたゴラヲでございます.北風じゃなくなったのかねぇ…っておい!これはひどくねぇか?台風じゃねぇんだから,加減して吹きやがれ!と風に向かって罵声をあびせておきました.毎日毎日,なにかしらのネタをくれる自然よ,どうもありがとう.

ニコの「あっしも勝手口に入れてもらってよかですか?」攻撃が日に日に激しくなってます.要求行動…なのかなぁ,勝手口の前で「じー」っと待ってるの(笑)
入ってきても特に相手してもらえるわけでもなく,ただただ座ってるだけなんですが…なにが楽しいのか理解不能.あ,昨日から寝るようになりました.

P1310008.jpg
どっちが頭でどっちが尻だ?(笑)

段々と侵入度合いが増してきてるんですが,

P1310009.jpg
顔だけ違法侵入中

この格好をするには,床が多少高すぎるかな?と.また,寒さに弱いゴラ子が「コンクリ,冷たくない?」とか言い出したもんで…仕方なくスノコを敷きました.

…ねぇ.

君がこの家に来たころ,君はスノコとか大嫌いだったよね?
犬小屋の中のスノコが嫌いで雨が降っても屋根の下に入らず,地面に寝てたよね?
バリケンに入るのも嫌で嫌で仕方なかったよね?

なんだ,この変わりようは…喜んで上に座ってやがる(笑)

P1310013.jpg
お尻が冷たくありませんよ?

寒いし,外で遊ぶより中で座ってるほうが好きだという馬鹿犬のせいで,当分は勝手口付近の写真しかありません.予めご了承ください

…勝手口周辺は露光が足りなくてボケるんだよなぁ.フラッシュたくと赤目になるし…んー…
スポンサーサイト


コメント

  1. ソル山かおる | URL | XVgCdbeE

    着々と...

    一歩一歩着実に、室内犬へ...。v-308

  2. ハナルナ | URL | bBmFigmc

    ニコ頑張れ

    室内犬になっちゃえっ
    二枚目の画像はルナが『私はテーブルに上がってはいませんよ』の姿勢と同じv-218

  3. もりつぐ | URL | -

    ニコわぁ~うちぃー

    フッフッ・・ 後は例の羽毛布団ですな ニコどん
    あと バケツとタオル これはやはりエチケットとして大事!

    入室時は きちんとお湯で 手足は洗わせる
    感染予防としても効果的である

    まっ ぼちぼち・・

  4. ゴラ子 | URL | -

    今日もすでに

    勝手口に入り込んで、姿勢良くおすわり中です。
    上まであがってこられたら大変な事になるので、
    室内犬じゃなくて、勝手口犬というころでv-392

    ルナたんの可愛いポーズが目に浮かびますv-398
    ニコは、ジト目でガン見です…

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事