スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


二度寝の魔力

2009年01月27日 20:00

見事に寝過ごして,朝の散歩を自主キャンセルしたゴラヲでございます.

足を怪我してるんだから(もう…というか,ニコは最初から全く気にしてない)
雨が降ってるんだから(当然,ニコは全く気にしてない)
眠いんだよ!(それは逆ギレ)

一度5時には目が覚めたんだけど「あと30分は寝れるじゃん」って寝たのがいかんかったな.次に目が覚めたら6時過ぎてるし.普段なら「ここで30分二度寝すれば,お前の睡眠欲は満たされるのか?」と自問自答して起きるんだけど…暖かな布団の持つ「ねーむーれー」魔力に完敗.起きてさえしまえば,外気の寒さで一気に目が覚めるのに.

ま…良い飼い主とは言えないですねぇ,とてもじゃないけど.

というか.ニコも寝てるんだよね.起こしに行って「おい!」って言わないと起きないんだよね.駄目一家だね,ゴラ家って(笑)

P1250006.jpg
雪は好きですけどね.

そう言えば,ニコって雪は食べないですね.舐めもしない.雪なんかよりもクッキーが好き.
ゴラ子が工夫して色々なクッキーを焼いても感想は一つ.

もっとくわせー!

…まさに餌(笑)
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事