スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ヒット2

2009年01月24日 20:00

ゴラ家、今年のヒット商品(食べ物部門1月現在):めんべい(お得用袋)

P1240006.jpg

本当は去年からゴラ子のハート鷲掴みされていたんだけど、まぁ細かい事は気にすまい。

職場の「きれいで優しいお姉様(ゴホン、ゴホ…)」から何度も頂いた(あれ餌付け?)「めんべい」。

これは、某明太子メーカーが霊峰英彦山(の工場)で作っているというもの。で、お姉様は試作品の段階から餌付けしてくれていたんだけど、それが商品化されて、道の駅「歓遊舎」で売られていた。歓遊舎は結構遠い。しかし、年末ゴラゴラズ、ドライブがてらそちら方面に行ったので購入。なくなってもすぐには買いに行けない。大事に大事に食べていた。

それが先週末、道の駅「うすい」に行った時、レジ前にそのおせんべいを発見!したと同時にカゴに入れた!それはまさに脊髄反射。ゴラ子の割にかなり素早い行動だったと自負している。だけども、幸せは長くは続かない… お菓子はすぐにいなくなる…

日曜に買ってその日開けるの我慢して、月曜日の夕方我慢の限界により開封、木曜には全て消滅。でも大丈夫。こっちの道の駅はゴラ家から近い。バクバク食べてもいいんだもん、無くなったらすぐに買いにいけばいいんだもん。って言ってたら、週末はニコの行いが悪いせいで本気の雪らしい。いくら近くても買いにいけない… 悲しい… ってなことになっては心が寒くて風邪をひくかもしれない。なので、昨日道の駅まで行ったった!3袋も買うたった!ゴラ子のめんべい(お得用袋) 

だけど、朝、ゴラヲが起きてくると同時に開封。およそ1時間後には半分消滅…
ふと見つけてしまった賞味期限 09.05.17 の表記にごめんなさいって気分。日持ち3日でも大丈夫だよ、ゴラゴラズは。
スポンサーサイト


コメント

  1. 職場の綺麗で優しいお姉様 | URL | XVgCdbeE

    雪が降っているから心配していたけど
    やっぱり買いに行ってきたのね。v-10
    月曜日、楽しみにしていま~すv-218

  2. ゴラ子 | URL | -

    土曜日にゴラヲとゴラ子と姪っ子とで1袋あけたら、体が重い気がするのですが…
    1日の上限を決めないとやばいですね。
    月曜日忘れないように持っていきますね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事