スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


どーでもいい話

2009年01月10日 20:00

このところ,やたらと頻繁に宣伝を目にする日産GTR SpecVがちょっとだけ気になる(元?)車馬鹿のゴラヲでございます.いえいえいえ,違いますよ.スペックだの走りだの装備だの,そんなんが気になるわけではありません.その分野に関してはとっくに枯れました…ええ,枯れたんです.昔からの惰性で車情報のページなどは結構巡回していますが,最近はすぽーつかーなんてのには全く惹かれません.専ら燃費の良い新型車はないか?とか,電気自動車,はよでんかなと情報収集しているぐらいです.ま,目に付くということはそれだけ意識しているのかもしれませんがね.

で,GTRで気になるのは

この御時世,1500万円の車とか誰得?


ってことでございます.ま,買える人はいるんでしょうね.私の周囲にはいませんが(笑)
ゴラ家の次期車選びも理由は「燃費」に「ニコスペース」に「価格」っていう三本柱になってます.数々の事故を見てきた経験上,軽自動車は避けたいとは思いますが,こうなってくると…いやいや…と堂々巡り中です(笑)

選んで悩んでいる時が一番楽しいと言いますが,深刻じゃないからですなぁ.ま,壊れるまでいまの車を手放す気は…あるようなないような.
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事