スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

寝坊野郎

2009年01月05日 20:00

元旦に降った雪がいまだに溶けていないゴラ家であります.近所の家は大体溶けてるのに…あれか?屋根に残ってる雪は「この家は暖房があまり入ってませんよー」って周囲に宣伝してるのか?そーかそーか,だったら水かけてやろか!?と思ってしまうゴラヲでございます.雪っつーかシャーベットになってるんだよね,北側の屋根…時々「どさー!」って音と共に落ちてくるんだけど,最初はびびっていたニコも慣れちゃった模様…慣れると危ないぞ.さっさと逃げとけ.

休日の間は朝散歩の時間がずれてまして…はい,怠慢です.
ニコは最長で10時間ぐらいバリケンの中で寝てました.うんともすんともいわずに.蓋代りのトルコキリムを持ち上げると「あー.朝ですか?」と伸びをして出てきます.と言う感じだったんだけど「これではいけない!」と気合いを入れて通常業務に戻してみると…散歩から帰ってきて一仕切り走り回ると,さっさと小屋に入って寝やがった.そーかそーか,お前も朝寝坊を覚えたんだな(笑)


犬だって眠いんだよ

主従揃って堕落していく年末年始…それはそれでアリじゃなかろうか?と肯定してますが…体重計だけが否定してます.どうですか?年が明けてから体重計に乗りましたか?ゴラヲですか?もちろんですよ.

恐くて乗れるか,そんなもんに.

よーし,しばらくはロングコース散歩を続けるぞ,ニコ!
スポンサーサイト


コメント

  1. ソル山かおる | URL | XVgCdbeE

    思い切って乗りました。

    パンツ上のウエスト肉が気になる今日この頃。
    思い切って本日乗ってみました。v-12

    明後日から本格的に仕事モードのわたくし。
    気合いを入れていかねばと、心をあらたにした次第です。
    お互いがんばりましょう。>ゴラヲさん

  2. ゴラ子 | URL | -

    増々くびれが…

    ここの所、ニコのウエストがますますビシッと
    くびれてきました。日がな一日庭を駆け回って
    いるからか、寒いのに餌の量をあまり増やして
    いないからか、まだまだ成長期なのか分かりま
    せんが。うらやましいもんだ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事