スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ニコのつぶやき…

2008年12月26日 20:00

どうも~奥さん。度々つぶやいている、あなたのニゴラスですよ~。

PC070055.jpg

ゴラヲの仕事は一段落ついたらしいが、相変わらず夜の散歩がお休みの日がある。納得いかない。ゴラ子が連れて行ってくれればいいのだが、奴は奴で「ご飯の支度しないといけないから、庭であそんでて」とか言いやがる。だからゴラゴラズのウエストにはくびれがないんだよ。

ゴラヲは時々オレ様の「ハウス」の強度0の天井に物を置く。オレ様が大好きなクッキーを無造作に置いたりする。賢いオレ様は、天井に忘れ物はないかなぁ~と調べてやるのだ。だけどゴラヲの奴は、フードが入っていた袋を置きっぱなしにすることはあっても、おやつを置いていくことはない…

腹減るのにな… そこでおやつ見つけたら幸せなのにな。

最近、ゴラヲは食べ過ぎて太ったとかいってる。そんな時にはオレ様のビシッとくびれたウエストを見せつけてやるんだ。オレ様を体脂肪体重計に乗せてみろ、アスリート体型だぞ、きっと。
あ~ん?ウエストのくびれをどこかに置き忘れただとぉ?んなもん、最初っからない!っつーの!

ふぅ、穴掘ってそこに悪口言うたった。木がはえてしゃべったら、またゴラヲの粘着説教が始まるな。飽きないよなぁ、進歩がないっていうか、毎度毎度同じ事をねちねち説教しやがって。あ~あ、ソルと吐くまで遊びてぇ~。おやつも吐くまで喰いてぇなぁ。

この間はクリスマスだったらしいが、オレ様の所にサンタってのは来たのか?かなりな割合、良い子だぞ?おかしいぞ、何もないぞ、って言ってたら、またクッキーか。代わりばえしねぇなぁ。肉クッキーとか作ればいいのに。

で、お年玉ってのは何だい?オレ様は何をもらえるんだい?肉か?魚か?肉だったら生肉にしろ、魚だったら白身にしてくれよ、あ、もちろん天然物ね。蓮根とかゴボウとかいったら、デコに泥の肉球スタンプ押したるぞ!

あ、ゴラヲさん、今日も野菜たっぷりのご飯っすね!ボク野菜大好きなんっすよ!ご飯の後のサツマイモクッキーもまいう~!ゴラヲさん最高!

奥さん、ガラが悪いって思いました?演技っすよ、演技。全然品行方正ですよ、あなたの、ニゴラス・サン・オ・クエン・ゴラリンスキーは。 って本当、長い名前だよなぁ… 
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事