スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ニコのつぶやき…

2008年12月24日 20:00

どうも~奥さん.知ってるでしょ?ニゴラスでございます.
先日は月例報告にハナルナ邸へと拉致られてました.車って苦手なんですよ,特にあの車は乗り心地悪いし…ゲフンゲフン…いえいえ,なんでもないです.ツイテイキマスヨイツダッテ.

そういや,見たことねぇ,なんかちっこいのがおりましてね.



生意気にもガンとばしてきやがるんで,ぴゃー!っと頭の上を飛び越えてやりましたよ.どーだー!って感じですよ.ええ,ええ,最近はジャンプ得意なんですよ.ゴラヲの野郎が自分の頭の上にオヤツを掲げて「飛んでみろ!」とかいいやがるもんで…いや,感謝してますよ?いつだって脱走できるようになれましたからね.柵なんかぴゃー!って感じですよ.ま,やらないだけですわ.やればできる子なんですよ?

親友(まぶ)のソルとは,また踊りましたよ.
前は2個取れてた首輪のピンが,今日は6個取れてました.「ニコ・ロッコ!」って声が…寒かったなあ.



おい.なんでこんな変な顔を写すんだ?
それにしても,ルナ姉はなんで傍観しているのだろうか…不思議だなぁ.

いつものことだけど,帰り道は大丈夫でしたよ.ちょっと遊び時間が短かったんで眠るほどじゃあなかったですがね.ぼーっとしてたら「着いたよ!」と引きずり出されました.もうちょっと丁寧に扱って欲しいもんだよ,まったく.

あ,そうだ.

めりーくりすますいぶ!

仏教徒が言ったって様にならねぇやなぁ.ちゃんちゃらおかしいぜ…え?ガラ悪いですか?そんなことはありませんよ奥さん.あなたの下僕,ニゴラス・ロッコ・ゴラリンスキーでした…え?またミドルネーム変わったの??

ニゴラス・サン・オ・クエン・ゴラリンスキーでした!なげーって!
スポンサーサイト


コメント

  1. ソル山ソル | URL | XVgCdbeE

    またあそぼ!

    ニコ

    昨日は楽しかったね。
    最近はお天気のせいにして、お散歩に連れて行ってもらってなかったの。
    ニコのおかげで最近の鬱憤がすっきりしたよ。
    ボクの遊びに付き合ってくれるのは、タフガイのニコだけさ。

    暖かくなったら、また遊ぼうね。

  2. ニゴラス・サン・オ・クエン・ゴラリンスキー | URL | -

    もちろん!

    ハイ!ソル。

    天気悪いとか、雨が降り出したとか言って、オレ様の散歩もお休みが多かったけど、楽しかったなぁ~、ソル。やっぱソルと遊ぶのが一番だね。
    あ、ソル、たまにはピウピウとも遊んでやれよ。

    オレ様、寒い時でも遊べるぜぇ~v-218

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事