スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ロッコ

2008年11月26日 20:00

毎週水曜日から木曜日、ゴラヲが夢を語る日である。しかし、最近はめっきり語らなくなった。まぁ、仕事が忙しいってのもあるだろうし、財政が逼迫しているということもあるだろう。つまり、ロト6の前日です、はい。

以前のゴラヲは、結構当たる(といっても1,000円)のが自慢だった。3個当たると1,000円だそうです。で、そろそろくるぞ6個当たるぞ!と、でっかい体にでっかい夢を膨らませていた。

いつか…は、いつくるのかな?と思いつつ、最近の調子を聞いてみると、毎回数字が2個しかあたらないらしい。2個? … にこ、ニコ。犯人発見。ニコの名前をロッコにしてたらロトの数字が6個あたって、みずほ銀行の本店に行けたはず!  ってことでニコ改めロッコ!

な訳ないですけどね…

PB220008.jpg
俺様のせいにすんじゃねー!

ニコは油田(もしくは埋蔵金)を掘り当てるべく、日々穴堀にいそしんでいるというのに。秋までバジル畑で、腐葉土やらコンポストやら入れて、ゴラ子が頑張って作った土を、自慢のドリルで回収不能なように砂利の上にまき散らしながら頑張って掘ってるのにねぇ。

今週は当たります!当てて牧場を買います!きっと当たります!たぶん当たります!…お願い、ロッコ…
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事