
--年--月--日 --:--


秋の全国火災予防運動

2008年11月11日 20:00

119番の日から始まった火災予防運動.
21時になるとゴラ家の前を近くの分所を発した消防団の車がサイレンを鳴らしながら通り過ぎる.

わおーん

遠吠えしやがった.びっくりした.

先日,風邪で寝込んでいた時,ゴラ子が仕事に行った直後,遠吠えしてた.ゴラヲは家の中で息を殺して潜んで…いや,本当に寝てたんだけど,どうやら気がつかなかったみたいで.わおんわおん言ってた.実はけっこう寂しがり屋か?と思ってたんだが,これで合点がいった.そういえば,あの時も救急車のサイレンが鳴ってた.


実はけっこう吠えてるかもしれません(笑)

まー,犬なんだし.完全に沈黙なんかできないし,夜中は玄関の中だからいいけどね.たまには犬らしい姿を見せてくれた方が…ご近所からも忘れられてるみたいだし(笑)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事