
--年--月--日 --:--


咳が…

2008年11月03日 20:00

ゴラヲ,本日は早朝と夕方が仕事な変則日.
はやく寝ないといけないのに…咳で起きる.自分の(笑)

不思議なぐらい定期的に目が覚める.途中から面白くなったので咳で目が覚めた時間を調べておくことにしたら…1時10分,2時9分,3時11分,4時20分,5時3分…1時間刻みなんだねぇ.はい,そんなこんなで今日はウルトラ睡眠不足です.1時間おきに目を覚ましてちゃ,寝た気にならんわね.咳しすぎて腰痛いし(変な力が入っているようで).

病院の総合感冒薬では効果がないということで,市販の咳止め薬を買ってみた.多少は効くみたいだけど…これ飲んで寝た昼間も,けっきょくは1時間ぐらいで咳で目が覚めたんで,微妙ですな.

ま,そのうち治るっしょ.それまでニコ遊びは自粛です.外寒いから…今日の散歩はゴラ子担当でした.


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事