
--年--月--日 --:--


秋の運動…立食会

2008年11月02日 20:00

秋晴れのもと,小学校のグラウンドで犬集まりに参加してきましたの巻.
暑くも無く寒くも無く,大変良いお日和でした.

 PB020011.jpg

参加人数?いつものように数えてません.
参加犬数?いつものように数え「られ」ません.

PB020037.jpg PB020038.jpg
PB020041.jpg PB020042.jpg
PB020044.jpg PB020046.jpg
PB020047.jpg PB020048.jpg
PB020050.jpg PB020052.jpg
PB020055.jpg PB020056.jpg
PB020059.jpg PB020060.jpg
PB020063.jpg PB020036.jpg

とにかく広かったので,犬達はそれぞれ好き勝手に遊んでました.
人間が群がっていた料理は…自己紹介終了と同時にデジカメの電池も終了したのでないです.それがごらをくおりてぃ,肝心なところがぬけている.風邪治らずに参加している時点で負け組なんですがね…


ニコ,いつものように到着と同時にリバース.ほんと,車の中で吐かなくなっただけでも進歩かと.距離とか時間が関係ないってのは…若干問題を含んでいる気もするけど,まあ良いほうに考えることに.

帰り道は爆睡.ピクリとも動かない.死んでんじゃねぇか?と思うぐらい(笑)
で,帰り着いたのに降りない.いつもなら飛び出してリバースする場所を探すのに…な?ずっと寝てたら酔わんのよ.なんでそれを覚えないかな…あげく,

PB020064.jpg
もう寝ていいですか…

そりゃあなあ.10時半ぐらいから18時過ぎまで遊び続ければ…疲れるわな(笑)

まいど,おもしろうございました.風邪,悪化しました(笑)


コメント

  1. ソル山かおる | URL | XVgCdbeE

    風邪いただきました。

    ソルはそのまま寝せるには、あまりにガビガビ。
    風呂場へ直行です。
    わたくしは、ゴラヲさんのお茶を盗み飲みしたのが、
    祟り、先ほどから水の様な鼻水とくしゃみのオンパレードです。

    毎度ですが、ニコとソルはすごすきます。v-238

  2. ゴラヲ | URL | -

    あ,それは違いますな.わたくしの風邪は喉オンリーです.一緒にしないで頂きたい(笑)

    風呂入って暖まって寝ます…火曜はまた病院ですなぁ(とほほ
    やはり抗生物質飲むかなあ…

  3. ゴラ子 | URL | -

    魔女のスープで風邪撃退!

    風邪がひどくならないよう頑張って下さいね。
    ゴラゴラ家は貧乏スープで風邪に対抗します。

  4. ハナルナ | URL | bBmFigmc

    楽しかったね~
    相変わらずの『親友の舞』を見るのは微笑ましいワ♪
    その正反対のソルとユノ・・・今後どうなるのかな?
    乞うご期待っ!

    二人とも体調が良くなかったのに最後までつき合わせて
    ごめんね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事