
--年--月--日 --:--


エコレジ袋

2008年10月26日 20:00

最近,為替だの株価だののリアルタイム表(なんじゃこの日本語は)を見るのが趣味なゴラヲです.デイトレーダーが端末の前から離れられなくなる気持ちがわからんでもない…もちろん,株も持ってなければFXをやってるわけでもないんですがね.仮想で「お!儲かったじぇ!」とか…やってません,はい.

ゴラヲ,先日行った展示場でエコテクノという催し物に遭遇,なかで便利そうな代物を発見.
エコレジ袋という商品.犬のフンを入れる紙袋.他のものと違うのは,袋が特殊な水溶性紙で作られているため,持ち帰ったらそのままトイレに流せるという代物(ほぼ受け売り).
実際に袋を水に入れると溶けるデモをやってましたが…これ…ねえ?ああいう心配ない?(笑)

ま,ニコは外じゃトイレをしないので関係ないんですがね.
「魔法でもかかってるのか?この電柱は」
という感じで電柱回覧板には激しく反応するけど(笑),自分はしない,と.助かる.

まあ,ゴラヲは回し者じゃないんでリンクすらしませんけど,興味のある方は「エコレジ袋」でぐぐってみてください.1ヶ月分,30枚で980円…いや,うちのは日に4回すんだけどな?と思ったが,そうか,これは散歩用か…万年睡眠不足で脳の活動が停止している気がする(笑)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事