スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ロミ雄とジュリ男,そして姫

2008年09月28日 20:00

先日BCRNのチャリティ運動会があったダムへピウピウ,ソルと遊びに.
前回と同じく,車から降りた直後にリバース.このダムなら車の中で吐かない距離なので助かる(笑)

風は心地良いが日差しは強い.しかも目的地にたどり着くには階段階段階段…犬より人間が疲れる.だから遊んでいる人が少ないとも言える(笑)

nico 008
クールダウン中.

ピウピウは…やっぱでけぇよ.ニコが小さく見えて助かる.
ロングリードで飼い主を支点に円で走らせている姿は…まさに馬.風をきって走り,ドスンドスンと音がする…こりゃぁ疲れるよ(笑)

nico 015

ソルとは彦山川,運動会に続いて3回目だが,少しずつ猫スーツを脱ぎ始めているのか,今回はやたらとハイテンション.ニコと二匹で走る走る走る,ジャレるジャレるジャレる.けっきょく3時間近く遊びっぱなし.相性がいいんだろうか…オカマ同士気があう?これだけ一緒に遊んでくれる犬は初めてだったので,迷わず親友認定w

nico 013
…両者共にオカマ座りかよ(笑) ニコはやっぱりオカマ好きか?

遊び疲れたのか,帰り道はまったり寝てました.



帰ってきてすぐ復活,オヤツを食いまくり.前回の不機嫌さはなんだったんだお前は…

今回,デジカメを忘れたので,最後の写真以外ソル山家提供.ありがとうございました.
スポンサーサイト


コメント

  1. ハナルナ | URL | bBmFigmc

    良いなぁ~

    3頭とも個性的でステキv-238
    ニコの親友認定をもらったソルが羨ましいよぉ
    高慢なルナ・ユノのトゲを抜いていつの日か
    親友に認定してもらいたいワ

  2. ゴラ子 | URL | -

    ハナルナ家のお姫さま達も親友並に遊んでくれると嬉しいですね。

    いやいや、ニコと親友になると「親友の証」ニコポマードをつけられまくりますよ。王子様は大変な事になってましたから。乾いても「そこ」は光るんですよ~v-353

    ごめんねぇ~ソルとピウピウv-436

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事