
--年--月--日 --:--


季節更新

2008年09月25日 20:00

「僕の大切なナイス蚊っち」を買いに近所のホームセンターへ.
店舗中央部分に「対害虫用品コーナー」があったはずだと思って行ってみると,

鍋が並んどるがな…

ナイス蚊っちは見本品がぽつんと置いてあるだけ.こりゃまずい,犬用の蚊取線香をキープしておかねば!とペット用品コーナーに行ってみると,案の定線香類の売り場は大幅減.替わりに毛布だのヌクヌクフサフサの毛がついた冬用ケージだのが並んでいた.ファッション業界に比べれば遅いんだろうが,冬の足音はホームセンターにも着々と近づいているようで.

結局,ナイス蚊っちは購入できず.いま,リビングに蚊が一匹紛れ込んでいるが,決め手なし…むかつくー!

まあいい.蚊取線香の携帯用ケースが通常価格500円のところ200円になってたから.500円だと「欲しいけどいらない」だったが,200円なら即買いできたし.来年に向けて準備は着々,と.


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事