スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


僕の大切な

2008年09月24日 20:00

ナイス蚊っち.
ナフコで買ってきたナイス蚊っち.
とっても大事にしてたのに.
ハエを倒そうと思ってフルスイングしたら…

08-09-22_002.jpg

取っ手から折れた…

別になにかに当たって折れたわけではなく,勢いよく振ったら「バキッ!」というプラスチックの破壊音と共にラケット部分が飛んでって壁に激突,バラバラになった.手元に残った電池部分を見て暫し呆然.

薬剤を使わずに蚊だのハエだのを撃退できて便利なんだよね.電池を入れ換え,手から素っぽ抜けないようにゴムまで装備して「さあこれからだ!」と思ってたのに.ニコエリアでニコと遊びながら寄ってくる蚊をバチバチ言わせて楽しんでいたのに.

ああ,僕の大切なナイス蚊っちが…

教訓:古くなったプラスチックは危険(3年物)

いや,どちらかと言うと,

教訓:物を振り回す時は注意しよう.

こっちだな.
スポンサーサイト


コメント

  1. もりつぐ | URL | bBmFigmc

    わしは、スキーブーツがゲレンデのてっぺんでバラバラになったことがあるぞ
    高校時代わしのテニスのペアは、買ったばかりのラケットをサーブ中に、自分のスネに叩き付け粉砕したことがあるぞ

    まだまだ わかいのぉーゴラヲ

  2. ゴラヲ | URL | -

    振り回して壊した最初の記憶は,夜釣りに行った小学生の頃ですかね.懐中電灯をブルンブルン振り回していたら案の定紐が切れて懐中電灯は海の中へ…沈んでいく光を見て笑っていたら親父にすげぇ怒られた(笑)
    当然,夜釣りは中止に(笑)

    最近はなかったんですけどねぇ.絞りすぎて雑巾ねじ切ったとかいうのはありますけど…はぁ…

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事